SCひさびさの更新~♪ [ぱんにゃ日記]

昨日の夜の事です・・・

最後の経験値イベントが終わり、お友達のイベント消化も兼ねて、SCの大会を開いてやってたんですが・・・

なんと更新しちゃいました(^ω^)♪

-35 13312PP→ -38 15583PP

SC-38.JPG

時間ギリッギリだったんですけど、運よくタイムブースターも持ってたので、無事に更新状態で回りきれました(´∀`)

でも、SSを見て貰えれば解りますが・・・、4Hと15Hをスピンミスとパンミで外してるんですよね・・・。

これが入ってれば-40 17700PPくらいにはなってたと思うので、勿体なかったですね・・・。

まぁ、更新のチャンスはまたあると思うので、またの機会に-40を狙ってみたいと思います(。‥)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

赤羽みやび

SC更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
-38すごいね~(。+・`д・。)
やっぱり毎日とっとこ行ってたり、
夜遅くまできゃのん練習してる成果が
出てきたのね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
また一緒に練習しようね~o(≧▽≦)o
by 赤羽みやび (2010-11-26 06:58) 

飛鈴

ほう…ついに-38とな
-40行ったらあっちの世界の人みたいだネ!

ヒマな時は練習付き合いますぜー!
by 飛鈴 (2010-11-27 14:04) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

ありがとう(´∀`)
とりあえずの目標達成って感じだよ。

また一緒に練習しようね(・∀・)♪


>飛鈴さん

アッチの世界ってなんですかw
すっごい気になるんですけど・・・w

また会ったら声かけさせて貰いますね(*゚ー゚)
by ♪悠木陽菜♪ (2010-12-15 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。