立て続けに・・・ [ぱんにゃ日記]

先日のSC更新記事に引き続いて・・・

昨日のPP2倍日の最後の18Hでナチュラルのスコアを更新しました(・∀・)♪

-26 17805PP → -31 20147PP

Natural SC 20000PP.JPG


ナチュラルの第一目標だった20000PPもようやく達成できました(´∀`)

ナチュラルでの最終目標(?)は、キャノン理論値の-36 28000PPは出せるようになりたいですね・・・。

S5でキャノンが廃止される前に、達成出来るように頑張っていきたいです(。・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

ナチュスコア更新&2万PP
(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆,。・:*:・゚オメデトー♪
ナチュでもがんばってたのね~
はるるんならもっと上目指せそうね♪
by 赤羽みやび (2010-11-30 01:10) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

ナチュはアシストありきだから、中々チャンスがないけれど・・・
普段からの通常SCで安定してキャノン決めれるようにしときたいかなぁ・・・^^;

キャノン理論値はナチュでも同条件だし、頑張りたいところ(`・ω・´)
by ♪悠木陽菜♪ (2010-12-15 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。