凄い確率・・・ [ぱんにゃ日記]

先日お友達とマッチをしていた時なのですが、なんというか・・・変なヒキの良さがあったらしく・・・。

pangya_1742.jpg

見事なまでにミドルHが無いですよね・・・w

以前にSCの6Hマッチで全HがショートH(8・11HのミドルHを含む)という事があったのですが・・・

これはちょっと酷い組み合わせでしたね・・・w

というか、ショートH全部私とか責任重大過ぎるんですけど・・・w


まぁ、いい練習機会になったので良かったかなぁ・・・とでも、プラスに考える事にしますか・・・w
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

赤羽みやび

BMは12HもHIO狙えるので、
ショートホール4つね~(/▽\*)
PAR4がいっこもないのは珍しいね~
全部自分がショートホール打つ番だと
気合い入ちゃうね~(●ノ`・Д・)ノ
by 赤羽みやび (2010-12-15 10:10) 

びがー

こんばんは
初コメですね~

この並びだとロングHの2打目も自分の番(12H除く)ですから

「疲れる…」

って思うかな(苦笑)

かといって、逆番の場合やることないから退屈だし。
ま、マッチはそういう巡り合わせが楽しいんですけどね♪
by びがー (2010-12-16 00:06) 

boy

陽菜ちゃんが全部決めちゃうから暇だったぞ(笑)
by boy (2010-12-16 14:44) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

偏りホント激しかった~w
でも、良い緊張だた~(ー∀ー)


>びがたん

遊びに来てくれてありがとです(・∀・)♪
まぁ・・・そうなんですが・・・;

練習にもなりましたし、楽しかったです(´∀`)

また遊びに来てくださいね♪


>スタディさん

あはは・・・;
それはガメポの所為ですから~(TωT)w
by ♪悠木陽菜♪ (2011-01-03 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。