もう今年もおしまいですが・・・ [ぱんにゃ日記]

かなり久々の更新になりました・・・。

今年ももう1時間ちょっとでおしまいですね・・・。

この時期になると、去年の今時分に立てた目標、達成出来たかな?なんて考えながら、翌年の目標を立てたりしてるんですが・・・。

昨年立てた目標は、少しは達成出来た気がしますね。

出来なかったのは、桜の5ケタオーバーができなかったこと・・・でしょうかね・・・。

平坦なポジが多い+Gも易しいので、頑張ったらいけるかな~とか思ってましたけど、甘くはないですね(^^;)
これは引き続いての目標にしたいと思います。

あと、SC-40を出してみたいですね・・・。

先日の記録更新時に取りこぼしているようなものなので、来年こそ、S5が来る前に更新したいところです。


あとは・・・割と普通の目標かもですが、通産HIOを4000にしたいですね・・・。

今のところ2400手前くらいなので、少し頑張らないとキツいかもですが、頑張ってみたいです(。・・)


今年を振り返ってみて、今の所属してるクラブでのパンヤライフも、今年になってお友達になった人達と遊ぶことも、とても充実していて、貴重な1年だったと思います。

今年1年、私とお付き合いして頂いた方へ、色々とありがとうございました。
来る2011年も、どうぞよろしくお願い致します。

短い日記ですが、この辺で・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

赤羽みやび

*:;;:*HДРРЧ★ЙЁЩ★ЧЁДЯ*:;;:*
はるるんなら上手いから目標達成できそうね~^^
今年もよろしくね~(*^-^*)
by 赤羽みやび (2011-01-01 22:57) 

李小龍伝説

あけましておめでと~

SCの記録が似たようなとこなので
お互いがんばって-42にたどり着きましょうね~
by 李小龍伝説 (2011-01-03 18:38) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

頑張って目標達成したい~(´∀`)
今年もたくさん遊ぼうね~(^ω^)


>りぃさん

遊びに来てくれてありがとです(´▽`)

はい、お互いに頑張って-42出しましょう(`・ω・´)
by ♪悠木陽菜♪ (2011-01-13 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。