動画完成~♪ [ぱんにゃ日記]

先日の第4回シルビアキャノン日本最強決定戦のプレイ動画を作ってみました(・∀・)

Daily Motionです。
http://www.dailymotion.com/video/xgggi5_yyyyyyyyyyyyyyyyyy_videogames

エンコード中に画質かなり落ちちゃいました・・・w

見づらいと思いますが、ごめんなさいm(_ _)m


あと、動画編集初めての初心者ですw

ここをこうした方が見やすいかも、っていうのがあったら、是非ともアドバイスをお願い致します。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

赤羽みやび

動画全部見たよ~^^
うまくまとめられてたね~^^
次SCの動画まとめる時は
-42パーフェクト動画ね(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2011-01-08 12:44) 

びがー

荒らしに来ました(笑)

編集、良かったと思いますよ。
初心者とは思えないくらい。

結構時間かかるようなことを聞いてたので
こんなに早くupされたのは意外でしたけど(苦笑)

陽菜さんもおっしゃってますが、画質がもうちょっと…ってのはありますけど、これはどうにもならないですしね。

次はちゃんと音つきで動画撮るように( ゚∀゚)o彡
by びがー (2011-01-09 21:09) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

( ・ω・) ありが㌧♪
-42は流石に遠いよ~w


>びがーさん

朝の出勤時間が遅かった日の夜中に、ずーっとムビメカとにらめっこしてたら、いつの間にか出来ちゃってました(ノ∀`)

あまり手の込んだ事が出来なかったので、もう少し編集技術を身につけたいと思っています(`・ω・´)

画質劣化も、もう少し画質を落とさずにうp出来るトコを探してみて、頑張ってみます(´∀`)

むー( ^ω^)・・・それは言わない約束・・・orz
by ♪悠木陽菜♪ (2011-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。