あと一歩が遠かったです・・・ [ぱんにゃ日記]

今日のとっとこ終了後に、なんとなくで飛び込んだ西wiz40分部屋で・・・

記録更新しました(・∀・)♪


-28 5438PP → -29 6310PP

西-29 6310PP.jpg

一応振り返ると・・・

3H:素BS狙うも、わずかに強く、1y戻りきらず。
6H:清風使うもパンミ
9H:2mだったものの、1打目パンミでポジミで鬼傾斜
11H:スパミでEG逃した上、素でのリカバリー失敗
12H:1mだったものの、ポジミで鬼傾斜
14H:清風使うも、普通にSP計算ミス
17H:1mだったものの、ライ確認でスピンを9にしていなかった状態で素BIを狙ってしまい、√からのカコン

と、非常につまらないミスの多かったラウンドでした(/ω\)
勿体ないミスを全部成功していたと仮定すると、-37だったと考えると・・・更新したけどフクザツ・・・な感じですね・・・(;^ω^)

-30が当面の目標なんですけど、-30の大台が遠いです(´∀`))w

あと、今回アリンで更新したので、全コースアリン化計画達成にまた1歩近づきました(*^ω^*)

残ってるアリンじゃないコースは、ISとLSという・・・、私の中でかなり苦手な2コースが残っています(´・ω:;.:...

LSは-31なので、積極的に回って頑張ってみたいですね(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

瑠魅

とりあえず更新おめでとう♪
ミスは微調整でなんとかなりそうなのばかりだから、
近いうちに-30台出せると思うよ(`・ω・´)
by 瑠魅 (2011-01-13 19:52) 

赤羽みやび

西いずはむつかしいね~(。-`ω´-)
あたしも全然更新できてないコース(≧∀≦)ゞペチッ
-30の大台が見えてきたね~(*^-^*)
by 赤羽みやび (2011-01-13 20:36) 

びがー

-30は普通に行くでしょう
サイレン使ったHがもったいないような…

by びがー (2011-01-13 23:42) 

♪悠木陽菜♪

>瑠魅ちゃん

ありがとう[てんし]
近いうちに-30出したい…(´・ω・`)


>みやびちゃん

地味に難しいよね[気まずい]
-30の大台に乗せられるように頑張る(`・ω・´)


>ビガーさん

そうなってくれればよいのですが…[しょぼ]

>サイレン使ったHがもったいないような…
それは言わない約束ですからっ![わーん]
by ♪悠木陽菜♪ (2011-02-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。