レイアウトを変えてみました [ちょっとした気分転換♪]

久々の更新です。
最近ブログのレイアウトを変えてみたいなぁ…とか、思っていたんです。

現状のレイアウトはこんな感じ↓
blog header1.jpg


ヘッダーの画像はアリンのカットインなのですが、同じカットインシリーズでレイアウト変更したいな…と思い、今の時期にばっちり(冬的な意味で)なのをチョイスしてみました。

変更後のレイアウト↓
blog header2.jpg


レイアウト変更して、文字が見づらくなってしまったのはありますが、個人的にはいい感じに仕上がりました。

ただ一つ気になるのは…、タイトルの文字を動かしたいのに動かせないという事…でしょうか…w

変な位置にあるので、出来れば変更前のレイアウトの場所に動かしたいところなのですが…。
解決法が解りません…w

まぁ…、皆さん優しいから多めに見て貰えますよね…ね…?
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

赤羽みやび

かわいいデザインになったね~(*^-^*)
3カラムもサイドバー詰めこめていいかもね~^^
アリンづくめね。+゚(*ノωノ)。+゚

タイトルの位置変更はね~
管理画面→デザイン→テンプレート管理→編集で、
下の参考記事の場所の数字を変更すれば
好きな位置に移動できるよ~^^
http://simu.blog.so-net.ne.jp/2007-12-26-1
よかったらやってみてね~^^
by 赤羽みやび (2011-02-01 08:05) 

boy

おお雰囲気変わったね
個人的には新しいほうが好きですぞ(。・・)b

優しい人・・・キョロキョロ(ううん)
by boy (2011-02-01 19:50) 

瑠魅

このアリンも(・∀・)イイネ!!
あまり気にならないから大丈夫♪
by 瑠魅 (2011-02-02 07:57) 

びがー

まぁ気分転換ですね

どっちも目に優しい色だから見る方としてはありがたいです(笑)

タイトル文字は背景色と同系だと見づらいかも…
by びがー (2011-02-09 22:11) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん
( ・ω・) ありが㌧♪
[アリン]ラブですからね[ういんく]

そんな方法があったとは・・・、今度試してみるね[てんし]

>スタディさん
雰囲気も大分変えたよん[にや]
大丈夫、このブログ見てくれる人はみんな優しい人だから[かなし]w

>瑠魅ちゃん
[アリン]は私の愛人ですから[むふ](ぇ
なるべく見やすいレイアウトにしたいとは思ってるのだけどね・・・、難しいね・・・(´ω`;)

>ビガーさん
気分転換です[ぐらさん]

色んな人が見て困らない程度には仕上げたいものです[かなし](笑)

そうですよねえ…、ちょっとアレンジしてみます[ぺこ]
by ♪悠木陽菜♪ (2011-02-18 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。