プレイ環境にちょっとした変化が…? [ちょっとした気分転換♪]

久々の更新です(←なんか毎回文頭についてる気がしますが優しい目で…w)


タイトルの意味なんですが…、実は、キーボードを買い替えてみたのです(・ω・)

私はスペースインパクト派なのですが、それを知ったみやびちゃんからのお勧めで、Nキーボードとやらいうのを使うといいよ~とのことだったので、買い替えてみました。


さっそく使ってみたのですが…

…反応良過ぎて普通に右パンミの連続…w

今までの、e-machinesの付属品だと、10pixくらい手前くらいで押してジャストくらいだったのが、このキーボードだと、ビタ押しくらいでちょうどいいので、本当に良い意味で感覚狂いますね…(;´∀`)

でも、慣れてくれれば、スコアアップももう少し楽になりそうなので、頑張って使いなれたいところですね…(´∀`)



そういえば、早速、効果発揮してくれました。
BW・EV・桜のスコア・PPを更新しました(・∀・)

Pink Wind:-28 6822PP→-29 6822PP(スコア1打更新)

Eastan Valley:-28 5855PP→-28 6636PP(PP800弱更新)

Blue Water:-24 3661PP→-25 5579PP(スコア1打・PP1900強更新)


少しですが、更新出来ました(´∀`)

ここ最近は、城やSWも更新出来ており、やや調子が上向き調子にあります。

早いところ、キーボードに完全慣れして、SC-40と☆1コース-30を出したいものですね…(。・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

パンヤのやりやすさは、キーボードとか
マウスに依存するところも大きいから、
タイミングとりやすいNキーボードは
武器になるかも~^^
更新ラッシュおめでとぉ~ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.☆
パンヤ率も上がってきたら、
SC-40もいけそうね~^^
by 赤羽みやび (2011-03-03 08:38) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

慣れ切ったらかなりパン率上がりそうだよ~[ん]

SC-40もホント出さないとね・・・w
みやびちゃんが遠いよ[気まずい]
by ♪悠木陽菜♪ (2011-03-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。