全コースアリン化達成~♪ [ぱんにゃ日記]

先日の記事、あと一歩が遠かったです・・・で言ってはいましたが・・・

全コースアリン化で残っているコースが、LS・ISだったのですが。

PPのみですが両コースとも更新出来ました(・∀・)♪


これで全コースアリンになりました(´∀`)
目標一つ達成ってところですね・・・


まぁ、目標はまだまだ沢山あるので、頑張っていきたいところですね(。・・)

ブログ開始時から、スコアがそれなりに伸びてきてるので、この流れを維持し続けたいところですね・・・

S4 my status3.06.JPG

短いですが、この辺で・・・

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

赤羽みやび

全コースアリンおめでと~^^
好きなキャラで統一するのはいいね~^^
この調子でどんどんスコアも
伸ばしていけそうねo(*^-^*)o*
by 赤羽みやび (2011-03-08 06:49) 

boy

やりよったな、おぬし[ぐらさん]b
by boy (2011-03-08 12:02) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

ありがと~^^

[アリン]統一は一つの目標だったから、達成できてホント嬉しい[てんし]

スコアももっと伸びてほしいね・・・[気まずい]


>スタディさん

やってしまったよ、私[ん]) (笑)
by ♪悠木陽菜♪ (2011-03-11 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。