イベント、無事開催出来ました~♪ [ぱんにゃ日記]

前々から企画していた、HIO3000本記念イベントの方を、今日の25時30分から開くことができました(´∀`)♪

参加して頂いたのは…(敬称あり、フルネームで)


赤羽みやびさん

宝野エリカ♪さん

studyboyさん

ひろみ[ん]さん

☆アデュー☆さん

の5名様でした(*・ω・)


プレイルールの、「使用消耗系アイテムの禁止」のルールも地味に(?)作用してくれて、それなりには良い感じになったと思います。

さすがに、キャノンチッパーか否かはあるので、次回もしSCを舞台に開くならば、キャノンチップ禁止(多分S5補正で禁止になってると思うけど)にするのも考えてみたいと思います(*・ω・*)

~大会結果~

pangya_198.jpg

イベント各賞に受賞された方、おめでとうございました(^ω^)♪

1000本時、2000本時と同様に、記念撮影ももちろんやりました(・∀・)

1000本時→PinkWind15H

2000本時→SilviaCannon10H と、この2か所をチョイスしてきたのですが・・・(コースはイベント時のコースと同じ)

今回はSilviaCannon 7Hでの撮影にしました(*゚ー゚)

~記念撮影~

pangyaG_019.jpg

ポジション取りと、収まりの問題的に、結構苦戦しましたね・・・(本音ですw)

ですが、きちんと撮れてよかったです(´∀`)


みやびちゃんには「次は4000本ね」と、言われてしまいましたが・・・w

いつになるかは解りませんが、4000本達成時にも、イベントを開こうと思っています。

今宵のイベントに参加して頂いた方へ、忙しい最中かと思いますが、時間を割いてイベントにご参加してくださり、本当にありがとうございました<m(_ _)m>
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

赤羽みやび

イベント企画、進行、開催、
o(*^-^*)o*;:*☆お疲れ様でした☆*:;*
なかなかハードなルールだたけど、楽しかたね~^^
気が早いけど、4000本大会にも期待しとこ~♪
by 赤羽みやび (2011-03-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。