HIO3000本、ALB2000本同時達成~♪ +記念イベントの情報更新 [イベント告知]

今日、ようやく記録達成できました~(´∀`)♪

HIO3000&ALB2000同時達成♪.jpg

それに伴い、先日の予告記事でも記載していた通り、達成週の土曜日、3月19日に行いたいと思います。

また、当初の予定ではありませんでしたが、ALBの方も、2000本になったので、イベントの景品の方を変更したいと思います。

~変更前~

1位:50万PP 中間順位:20万PP ラッキー賞以外の特別賞:20万PP ラッキー賞:30万PP 陽菜賞(詳細は当日発表):カードホリックVol.1+ガチャっとポンタ抽選券+ビリー1日分+50万PP PPゾロ目賞:獲得PPの1桁目×10万PP 参加賞:偶数順位にマカロン1日分、奇数順位にシフォン1日分

~変更後~

1位:50万PP 中間順位:30万PP ラッキー賞以外の特別賞:25万PP ラッキー賞:40万PP 陽菜賞(詳細は当日発表):カードホリックVol.1+ガチャっとポンタ抽選券+ビリー1日分+50万PP PPゾロ目賞(4ケタ以上):獲得PPの1桁目×10万PP PPキリ番賞(4ケタ以上):キリ番になった数字の4桁目から上の数字×10万PP 参加賞:偶数順位にマカロン1日分、奇数順位にシフォン1日分

となります。微々たるものですが、一応ご確認くださいませ。

それではイベントの参加をお待ちしております。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぐりーんてぃあ

んとー、停電の関係上、仕事の終わりが遅いので、もしかしたら参加できないかも・・・

始まるときに、私がいなかったら進めちゃってね

できるだけ参加できるように頑張るYO
by ぐりーんてぃあ (2011-03-17 21:43) 

赤羽みやび

3000HIOおめでと~[拍手]
綺麗に3000HIO2000ALBになたね~
景品もさらに豪華になたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
開催日は19日かな~?
それとも日付変わって20日かな~(,,-`ω´-)
by 赤羽みやび (2011-03-18 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。