3000HIO記念大会について [イベント告知]

タイトルにもありますが…、通算の3000HIOが近いので、3000本達成週にでもイベントを開こうかと思っています(・∀・)

前回の2000HIOの記念大会に参加して頂いた方はおおよその感覚はつかめてると思いますが…

今回は趣向を少しだけ変えてみます。


~イベント詳細~

開催日時 3000HIO達成週の土曜日のとっとこ4R終了後(ただし、達成日が土曜の場合は翌週とする)

参加資格 マイブログ、「陽菜タニ咲ク夢」の常連のお客様、SCとっとこたいメンバー、とっとこ大会常連、私のお友達の4つの条件のうち、どれか1つでも満たしている人

部屋名:「陽菜タニ咲ク夢」(PASS:haruna3)

種目内容 SilviaCannon 18H Shuffle 45min 装備系アイテム使用禁止(オトキャリ・妖精涙・パンマス等はOK)

景品 1位:50万PP 中間順位:20万PP ラッキー賞以外の特別賞:20万PP ラッキー賞:30万PP
    陽菜賞(詳細は当日発表):カードホリックVol.1+ガチャっとポンタ抽選券+ビリー1日分+50万PP
    PPゾロ目賞:獲得PPの1桁目×10万PP 参加賞:偶数順位にマカロン1日分、奇数順位にシフォン1日分

    ※景品の獲得条件が満たされない場合(中間順位が私 etc...)は、私抜きでの順位で判断します。
    ※特別賞を私が取った場合、その賞の景品は無くなります。予めご了承を。

景品受け渡し:大会終了後、チャットルーム「陽菜タニ咲ク夢」(PASS:haruna3)にて、受け渡し、その後記念撮影


と、なっております。

現在のHIO数は、2939本(SS参照)なので、恐らく3月の第3週か第4週くらいには開催できると思います。
pangya_162.jpg

御都合のつく方は、ぜひ参加してくださいませ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

boy

さすがですなー(。^^)b
あと1週間で達成してください[ぐらさん]
でないと参加できないのよ[かなし]
by boy (2011-03-11 20:53) 

赤羽みやび

参加資格あるかわかんないけど、
土曜4R後なら、参加できそうだから、
開催日に声かけてもらえれば
参加するね~ヾ(>ω<)ゞ
アイテム禁止はおもしろそうね~
景品が豪華[びっくり]
by 赤羽みやび (2011-03-12 05:41) 

ぐりーんてぃあ

アイテムなし・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恐らく参加できると思いますので、一声お願いします(`・ω・´)シャキーン
by ぐりーんてぃあ (2011-03-12 06:13) 

アデュー

参加いたします(ぺこ)
by アデュー (2011-03-12 19:04) 

ria

とっとこではそのためのアイテムなしでやってたんか(へ)
持ち込みなしは面白そうですな参加させていただきます(うる)
by ria (2011-03-13 02:31) 

♪悠木陽菜♪

>スタディさん

いぁいぁ、SC中心にしか回ってないからね・・・[気まずい]

一応、メドは3月19日でしょうかね・・・。
今は2994本(3月14日午前5時の時点)だから、多分行けると思う~[まじ]


>みやびちゃん

参加資格は普通に満たしてるよ~w
開催の1時間前にでも声かけさせて貰うね。

ここ最近、とっとこでアイテム無しで回ってたら、割と面白い感じになったからね~
ちょっと試してみようかと[ん]


>ティアたん

初コメ( ・ω・) ありが㌧♪

アイテム無しも案外面白いかもよ?[にや]
とはいえ、飛距離ないとSCはつらいかもねえ・・・[気まずい]

1時間前に声かけさせて貰うね。


>アデューさん

お待ちしております[てんし]


>リアたん

そうなのよ~[ん]

何か普段と少しでも趣向の違う感じでイベントしたかったからね・・・。
とっとこ大会中にふと思いついたのがノーアイテムだったのよ[てんし]

今では私自身のキャノンの正確性を上げるためのスタイルになってるけどね(´∀`)w

参加表明( ・ω・) ありが㌧♪
お待ちしてますよ[てんし]
by ♪悠木陽菜♪ (2011-03-14 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。