念願の16K達成!って…あれ…? [ぱんにゃ日記]

今日のとっとこ1Rでの事です。

HIO回収の事もあり、赤ビン2個だけ積んで行ったのですが…。

まぁ、キャノンの調子が良い事でして…。

最終Hだった12Hを前に、14885PP…

最後入れたら、16K達成出来る!!と、考えてたら…。


…169y…。


/(^o^)\ってなりましたよw

18H開始時14885PP、つまり16Kには1115PP要る訳ですが…

ピンは169y

最大パターンの素BI、スピン付きでも、168(169表記も、168.7くらいだから)×4+150×2+100=1072PP
16Kにはあと43PP足りません。

つまり、このピンが出た時点で16K無理なのです( ;∀;)

一番距離のある179yですら、179×4+150×2+100=1116PPで、16001PPでギリギリ16Kなのですが、手前ピン二つの片方出た時点でアウトでした(´・ω・`)

15583PP→15957PPで、微量ながらの更新なのですが…、どうせなら16001でもいいので、16Kに乗せたかったです(´・ω・`)

pangya_177.jpg

まぁ、またのチャンスがあれば、頑張って16Kに乗せたいところですね・・・(。‥)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

PP更新おめでと~[爆竹]
おしかたね~c(>ω<)
こういうぎりぎりのPPだと
「100円つける」ことが大事って感じるね~
はるるんの飛距離ならもっといけそう♪
by 赤羽みやび (2011-03-13 05:19) 

♪悠木陽菜♪

>みやびちゃん

とりあえず( ・ω・) ありが㌧♪

でも悔しい結果だった~[かなし]

100円の大きさがとっても響くね・・・ホント・・・[気まずい]
by ♪悠木陽菜♪ (2011-03-14 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。