改善してほしい仕様…その1 [いや~なトラブル]

タイトルに「その1」とありますが、続編があるかは解りません(ぉ

改善してほしい仕様とは・・・

スクリーンショットを撮ると凍結し、PC強制終了でリタイアカウントされる

・・・と言う事なのですが・・・。

更新がかかってたりする時で、なおかつ自信がないショットの時に、後で検証する為に私はよくSS(スクリーンショット)を撮るのですが・・・。

何度か画面が固まって、どうしようもなくなり、いつの間にか強制終了しか手段がない・・・そんな状態になったりしてます・・・。

私のPCのスペックが低いからかも知れませんが・・・、コレがもし仕様なら、改善してほしいものなんですよね・・・。

PCごと強制終了なんて、稀なことなんですし、ノーカウント扱いでもいいと思うんですけどね・・・。
強制終了する事自体、PC的には割とリスキーな訳ですし・・・。

リタイア回数増えたものの、何とか3.0%を維持出来てたので、今回は良しとしますか・・・(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

赤羽みやび

同じような現象で、「対戦相手の情報を見る」、
「メッセンジャーをクリック」とかでもまれに
落ちることあるね~

メルマガでGMさんが言ってたけど、
最近は不具合改善に向けて、
開発元と取り組んでるみたいなので、
運営に不具合報告メール送った方が
いいかも~
by 赤羽みやび (2011-03-14 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。